Bygone Days

過ぎ去りし日々の徒然なる記録。

08/20のツイートまとめ

d_yagami

RT @CAPCOM_MHB: 8月25日(金)『モンハンダブルクロス Nintendo Switch Ver.』狩猟解禁!配信アイテムキャンペーンですがたくさんのRTを頂いており、現在合計13,420件!各44個のアイテム配信が決定!最大50個配信!このツイートのRTでもOK…
08-20 13:15

久々に見たけど、相変わらずひどい脚本だ…。 #おんな城主 直虎
08-20 20:44


08/19のツイートまとめ

d_yagami

PS VRが普通に売ってた。Switchも早くこうなるといいねぇ。PS VRは…まあ、買わないけど。つか、高すぎて買えん(`・ω・´)。
08-19 18:09

高難度クエストで初めて石割ってコンティニューしてしまった。もったいないけど、あんなクソめんどくさいの、やり直したくないからなぁ。しかもドロップしょぼ過ぎ。報酬が伝承結晶だけなら、やらなくてもよかったな…。2部も同じようなの来るならスルーしよ…。 #FateGO
08-19 23:00

気づけばSwitch版のモンハンも来週か。体験版で操作に慣れておかないとな…(`・ω・´)
08-19 23:05

しかしSwitch版のモンハンはL・RとZL・ZRを入れ替えられるようにしてほしい。つか、デフォでそうしとけっていう。よく使う機能は押しやすいトリガーボタンのほうにするのは今時常識だろう。なんで考えなしに3DS版と同じ割当になってんだ。 #MHXX
08-19 23:18

アプデで対応してくれればいいけど、モンハンはそういう機能改善系のアップデートやったことないから、まあ望み薄だろうな…。 #MHXX
08-19 23:19

08/18のツイートまとめ

d_yagami

神はいた。 #FateGO https://t.co/YQmpieAHh7
08-18 06:29

問題はここで撤退するか否かだが。本命の頼光さんが手に入ったのだから、これでよしとするのが賢明だと理性ではわかっているが…(`・ω・´) #FateGO
08-18 06:31

すり抜けカルナさん。強化されたしね、宝具レベル上がるの嬉しいけどね、今じゃなくても…(´д`)。メイドオルタちゃんは諦めるしかないか…? #FateGO
08-18 07:53

昨日から☆5すり抜け2連続はキツいな…。精神的にダメージがジワジワ来る… #FateGO
08-18 08:25

相変わらずガストのガーリックソースはまずい…(´д`)。けど、何年経っても変わらないということは、俺の味覚がおかしくて、世間一般では高評価ということなのだろうか…。
08-18 13:02

それはさておき、混雑したファミレスやスタバやらでパソコン広げて長時間居座って作業してるお馬鹿さんはほんとどうにかならんのか。涼しいところで作業したいなら、せめて図書館でも行けば?
08-18 13:03

さらに今、隣の席の輩はパソコンつけっぱなしで、ロック画面にすらせず席を経つセキュリティ意識の低さ。学生だと思うんだけど、もしこれ仕事やってるんだとしたら笑えないぞ。
08-18 13:06

昔、「性差別する仏教」なんてバカな本出したバカがいたけど、歴史上の人物や思想、出来事を単純に現代の価値観で断罪するなんてことは何の意味もない、バカげたことなんだよ。どんな聖人でも、その時代その時代での世相というものからそうそう自由にはなれやしない。
08-18 21:21

なので、トランプは大嫌いだけど、銅像撤去なんてバカげてるというのがこういう意図なら、わからなくはない。まあ、そこまで考えてなさそうだけど(`・ω・´)
08-18 21:22

08/17のツイートまとめ

d_yagami

なんとまあ。ここまでの失態はさすがにサービス開始時を除けば初じゃないのか。いったいどうしちゃったんだい(`・ω・´) #FateGO https://t.co/4iIzXgN6hf
08-17 00:10

家人と休みの日程が合わなかったんで、今週は自分だけ休み。おかげでダラダラゲーム三昧してるから、晩ご飯ぐらいは作るかーと思ってやってきたのだけど、三日目ですでにネタ切れ。毎日献立考えてご飯用意してる方々はほんと尊敬します…(`・ω・´)
08-17 00:21

朝のうちはまだ涼しいかと思ったんだけど、すでにじわっと暑くなってきたな…(´д`)
08-17 09:27

ま、まだ慌てる時間じゃない。 #FateGO https://t.co/UifDZbNa4G
08-17 12:13

110連で新鯖ゼロはかなり凹むな。それどころか、☆4以上の鯖がナイチンゲールと新宿のアヴェンジャーだけっていう。ここまで外したことって過去にあっただろうか。もう課金やめろっていう天の声なのかね… #FateGO
08-17 13:49

☆5のすり抜けはほんと勘弁してくれって感じだなぁ… #FateGO
08-17 13:50

RT @tsubuanfes: ピックアップが全然仕事してない!!!!!!!
08-17 14:59

しかし今日は湿度も下がって風もあるから、昨日までより体感的には全然涼しいな。
08-17 15:02

人様のガチャ報告を見るたびに衝動的にぶっ込みたくなるけど、明日には通算ログインボーナスと詫び石で10連分ぐらいはもらえるはずだから、とりあえずそれまで自重(`・ω・´) #FateGO
08-17 15:04

ドラクエ11ひとまずクリア。面白かった……けど、正直に言うと、若干物足りないものがあるかなあ。まだ後日談的なものがあるようなので、そこまでやってみてどう思うかはわからないけど。魔王誕生まではめっちゃ面白かったんだけどね……(´・ω・`)。 #DQ11
08-17 18:04

続きを読む

08/16のツイートまとめ

d_yagami

放置してた高難度クエストに手をつけてみたけど、予想通りクソめんどくさい上にドロップもしょぼいっていう。ほんと☆4フォウくんしか価値がないんだなぁ。今回のイベント、ほんと何もかもが労多くして益少なしって感じ(-.-;) #FateGO
08-16 00:23

家にいると全然わからんけど、外は相当涼しいんだなぁ。つか、なんで家の中はこんなに暑いんだ(´д`)。湿気が入るのも厭わず窓開けっ放しなのに…。風が通らないからかなぁ。
08-16 15:51

よくこういう失礼なこと本人に言えるなぁ…。そして三田先生、優しすぎる…。 https://t.co/QASj9Lmtdm
08-16 18:09

メンテしなくても延期になるのか…(`・ω・´) #FateGO
08-16 18:14

明日は出かける予定だったけど、暑くなるのかぁ。でもまあ、雨よりはマシかな…。
08-16 18:57

さて、今日中にイベント始まるのだろうか…(`・ω・´) #FateGO
08-16 20:05

次のページ

FC2Ad